ゲームしてたら忘れてた
新弾直後の手探りか感な
参加人数:10人
使用デッキ:異魔神
1回戦:お兄さん 一騎討
武龍魔神からのサムライヘブンで
シンボルがゴリゴリ増える。
回復もされるしで押さえきれず負け。
2回戦:少年 武龍
意外とアメホシが刺さった。
あと蘇生カード大量に引けたので
展開しまくって押し勝ち。
3回戦:知り合い 忍者
獅子と童で沈黙。
ナガス出されたけど、
ディエスで流し返して殴り勝ち。
ここで終了、じゃんけんは負け。
抜刀ルチルを今回の異魔神関係いれて
作り直したデッキだったんですが
ディエス2枚でいいかも。
あと異魔神は剣刃と違って召喚時に
アドがとれないんで動きの遅い紫だと
テンポ悪いというかなんというか。
あとはこっちが異魔神出すと、
相討ち覚悟のヒョウジンされたりで辛かった。
逆に相手の異魔神は消滅出来ないんで
紫だと後攻で出されて対応出来ないとかね。
難しいけど、可能性は感じるんで
今後のプール増加に期待したいッス。
新弾直後の手探りか感な
参加人数:10人
使用デッキ:異魔神
1回戦:お兄さん 一騎討
武龍魔神からのサムライヘブンで
シンボルがゴリゴリ増える。
回復もされるしで押さえきれず負け。
2回戦:少年 武龍
意外とアメホシが刺さった。
あと蘇生カード大量に引けたので
展開しまくって押し勝ち。
3回戦:知り合い 忍者
獅子と童で沈黙。
ナガス出されたけど、
ディエスで流し返して殴り勝ち。
ここで終了、じゃんけんは負け。
抜刀ルチルを今回の異魔神関係いれて
作り直したデッキだったんですが
ディエス2枚でいいかも。
あと異魔神は剣刃と違って召喚時に
アドがとれないんで動きの遅い紫だと
テンポ悪いというかなんというか。
あとはこっちが異魔神出すと、
相討ち覚悟のヒョウジンされたりで辛かった。
逆に相手の異魔神は消滅出来ないんで
紫だと後攻で出されて対応出来ないとかね。
難しいけど、可能性は感じるんで
今後のプール増加に期待したいッス。
コメント